ここから本文です

LINEギフトにてスタバの500円を1枚購入して友人に送りました。 が、友人からは”ペ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1111:00:02

LINEギフトにてスタバの500円を1枚購入して友人に送りました。
が、友人からは”ページが見りません”と表示されるとの返信がありました。

再度購入して送っても同じことが繰り返され、結局3回購入した状態のまま送れていません。

自分のLINEギフトのマイページを見ると確かに贈ったギフトに3つ履歴があります。
...友人は受け取れてないのに贈った状態になっているのはどうすれば解決できるのか悩んでおります。

どなたか謎を解明頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

LINEギフト,友人,スタバ,マイページ,状態,相談者様,損害

閲覧数:
83
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcl********さん

2019/12/1119:03:05

相談者様と同じようになり
携帯ショップに行ったり
LINEに問い合わせたりして
いろいろ試した結果
私の場合 購入したものを
やり取りできる設定になっていませんでした。
相談者様の原因がなにかは
定かではありませんが
ショップに行かれてみてはどうですか?

500円…結構な損害ですね(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる