ここから本文です

オホーツクの田舎に住んでいます。 代数的構造の研究をしていますが、 専門性が...

知秋さん

2019/12/411:02:09

オホーツクの田舎に住んでいます。
代数的構造の研究をしていますが、
専門性が極めて高いので近くに研究結果を吟味してくれる人がいません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2019/12/411:59:00

arxivに上げる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/12/411:04:04

ネットで知り合いを見つける