ここから本文です

よく当たる占い師に、今年妊娠すると障害を持った子が生まれる可能性が高いと言わ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/412:23:35

よく当たる占い師に、今年妊娠すると障害を持った子が生まれる可能性が高いと言われました。理由は主に旦那の運気が悪いからだということでした。
セカンドオピニオン的な感じで、ほかの占い師

(当たる当たらないは良くわかりません)に聞いたところ、あまり関係ないと言われました。しかも4人くらいに聞いてしまいましたが、1人だけ最初に言われたような返事でした。(最初に言われた内容を伝えて返事を聞きました)その他3人は関係ないので妊活しても大丈夫と言う返事でした。
こんな事で不安になってるのもおかしいとも思うのですが気がかりで、、、皆さんならどうしますか?また、このような経験ある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny0********さん

2019/12/414:03:11

占いはしょせん占いです。

友人で同じ様に今年は運気が悪いから
妊娠はしないようにした方がいいと
言われていた子がいましたが
妊娠し無事に元気な女の子を
先月出産しました。

まぁ、でも障害が〜とか言われると
気分は良くないですよね。

今年もあと数日で終わるので
今月は妊娠しないようにするでも
いいと思います。

ちなみに私は数年前に占いで
29歳で子宮の病気をすると言われ
定期的に検診を受けたりしましたが
現在30歳、なんの病気もしませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/414:36:39

    回答ありがとうございます。
    そうですよね、、所詮占いですよね。

    なんか占いの計算だと、12月からが新しく運気が変わるみたいです。なので始まったばかりです(笑)そして、旦那は3年間運気が悪いみたいです。

    でも頂いた回答ですごく救われました。
    あまり気にせず妊活しようかなとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/711:36:28

占いなんて根拠のないもので何の役にも立ちませんから気にする必要はないでしょうね。