ここから本文です

この絵師さんは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/412:47:43

この絵師さんは誰ですか?

絵師,彩花,ハート,部分,元画像

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_******さん

2019/12/1014:21:59

彩花さんです。元画像はこちら
https://twitter.com/saikasaita06/status/1185922675874525184?s=20

ハートなどの部分は、後から付け足されたようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

問A.さん

2019/12/419:36:06

彩花さんです。元画像はこちら
https://twitter.com/saikasaita06/status/1185922675874525184?s=20

ハートなどの部分は、後から付け足されたようです