ここから本文です

舞台やミュージカルに関わる番宣やインタビューで生田絵梨花さんや山崎育三郎さん...

アバター

ID非公開さん

2019/12/413:22:11

舞台やミュージカルに関わる番宣やインタビューで生田絵梨花さんや山崎育三郎さん、城田優さんあたりはお決まりのように出演されていますが、やはり視聴率が上がったり知名度が高いからでしょうか?

最近だと宮野真守さんや葵わかなさんもそのような枠となっている気がします。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/12/422:18:54

確かに有名人ではありますが、番宣するミュージカル作品に出演していなければ出る幕はありません。それだけ出演している作品が多いことになります。

Wキャストであれば有名人の方が選ばれる可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/414:00:41

知名度でしょうね。

ミュージカル好きな人から見れば他に実力ある方もいますが、
全く観ない人からしたら「誰?」ってなりますし。
それならテレビ等で活躍している方を出した方が、
「見てみようかな」となるでしょうしね。