ここから本文です

晩飯を食べ過ぎてしまいました

アバター

ID非公開さん

2019/12/418:42:07

晩飯を食べ過ぎてしまいました

お腹がいっぱいで、しんどいです
何か対処法はありませんか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はー太郎さん

2019/12/418:52:06

ゆっくりでいいのでお風呂に入って
頭洗ったり体洗ったりごく普通のことしてみてください
意外とエネルギー使うみたいで楽になりますよ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/12/418:43:53

運動しましょう。食後の運動は血糖値を上げにくいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/418:43:18

胃腸薬を飲んで寝ることですね