ここから本文です

若い女子は、混浴温泉にはあまり入りたがらないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/419:45:15

若い女子は、混浴温泉にはあまり入りたがらないですか?

また、若い女子がよく来る混浴温泉はどこですか?

閲覧数:
501
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/423:41:20

中には、積極的な子もいるけど…。
まあ、普通は入らないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/12/923:39:48

一緒に入りたいんですか?笑

2019/12/823:33:33

当たり前の事ですが、普通は若い方は入りたがらないと思いますよ。

私の住む宮城県の地元、鳴子温泉郷には今も混浴の浴室や露天がかなりありますが、若い女性が入っているのは2回しか見た事が無いです。人によって感覚は様々ですが、私は異性が入っている状態というのは気を遣うので余り好きではありません。

大抵の場合は「女性が入っている所に男性が入ってしまう(脱衣所が区分されており人が入っているかどうかが解らない所で)」という遭遇の仕方ですが、岩手の大沢温泉なんかは当然の様に若い女性も入って来るので驚きました。普通は男性が入っている所に当たり前に来る女性はいません。

2019/12/820:08:56

そもそも混浴温泉は有りません。

それは 話を 面白くする為の 想像上の 嘘話です。
第一 保健所は法律上 許可を出しません。

もし混浴温泉が有るのは 混浴温泉禁止規則前に出来た施設で
現在では 新規の許可は出ない。

仮に混浴温泉で、風俗上の犯罪行為が有れば
安全管理上の責任問題になる。リスクを取ってまではしません。

大型ホテルや、有名なホテルは信用問題になり 100%無し。
有名観光地もそうです。
旅館業組合も有り、自分の処だけを混浴にする訳にはいかない。

混浴温泉は 昔ながらの湯治場で 利用者は高齢者ばかり。
交通不便な ひなびた所で あなたが期待する女性は行かない。

普通の男でも 交通が不便で行かない。
湯治場は 温泉の効能がいい所で、それを期待して客が集まる。

もちろん 温泉は源泉で 温泉のかけ流しです。
こう言う所は非常に少なくて ごく限られた所です。

混浴温泉でも 老朽化して改築すれば、新規施設扱いになり
混浴温泉許可は廃止になる。

混浴温泉を嫌がる女性も居るから、利用客が減少傾向になる。
それで無くても、潰れる旅館、ホテルが増えている。

混浴温泉は ホテルにとっては利点が無い。これでは混浴は作らない。

iwa********さん

2019/12/613:13:44

乗りの悪い女は来ません。ノリのいい子は来ます。どちらにしてもブスが多い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/514:13:08

そういった混浴はありません。

若い女性の裸は有料コンテンツです。自分自身を交換条件として提供して向こうに価値を認めてもらい手に入れるか、それに見合った対価を払うかが正当な取得方法になります。

正常な貞操観念を持つ若い女性は自分の裸をただで他人に鑑賞させません。それこそが若い女性の持つ最大の売りなんですから、タダで配ってどうする?

ですので、若い女性と一緒に入れる混浴など夢の夢です。

温泉愛好家としてはこういった不純な目的で数少ない貴重な混浴温泉が荒らされるのは嫌なんで、そのための情報を乞うような質問が温泉カテに頻繁に投稿されるのはどうかして欲しいです。

こういうの作ったらどうでしょう?

風営法での営業許可で銭湯を作る。18禁。
男湯、女湯あるが、一般的な銭湯との違いは壁が低く双方が覗けること。
男湯は一人1時間5000円課金。
女湯は入った妙齢の女性に対して一人当たり1時間5000円の給料。
女性がゼロの時は次回1時間無料券配布。

我ながら結構当たりそうな予感が、、、、。まあ、それ系の女性が利用することになるんで、セキュリティ、プライバシー配慮はしっかりするみたいな。