ここから本文です

社長にあなたがいなくてもお店は回るから!所詮バイトだからね!と言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:08:12

社長にあなたがいなくてもお店は回るから!所詮バイトだからね!と言われました。

私はいらないということなんでしょうか?
こういうことを言うってどう思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/500:19:04

その言い方だと、自分がいなきゃという奢った考えはするなってことですかね?

実際、バイトだろうと社員だろうと、1人いなくなったって店は回るもんだと思いますよ、うちなんて今まで社員を含め何人もバックレたけど回らないなんてないし、半数になって大変になっても回るし、そのうち次がくるだけ

仕事が出来るバイトは使い勝手が良いってだけで、別にいなくなっても困りはしない、そもそもバイトに出来る人間なんて求めてなくて、普通にできる人で十分

自分が辞めたって困りはしないだろうとわかってはいるけど、そういう言い方されたらやる気も失せますよね、人を大事にしないところだからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,759,890件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
お洒落なバルで、スタッフもお客さんも一緒にワイワイ働こ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市中央
株式会社ドリームダブルコーポレーション
お洒落なバルで楽しみながら、稼いじゃおうよ!!ホール・キ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,313円
  • 東京都港区新橋
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
住み込み/宮古島/ゴルフ場スタート室スタッフ
  • シギラベイカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2019/12/423:57:23

何か理由があって言われたのですかね?その理由次第で、みんな答えが変わると思います。

あなたの話だけを聞くと、たしかに酷い社長だね、とは思う。

えっせさん

2019/12/423:12:05

いらないっていうか
誰でもできる仕事だからってことかしら?

でもねぇ 私が言われたらカチンとくると思う

逆にそれをうまく使って
働きたいときはガンガン働いて
休みたいときは会社の都合は考えず
休みを取ることも出来るよね

tot********さん

2019/12/423:11:43

社長は普段職場にいらっしゃるのでしょうか?いないけど、貴方の事について、何か耳にして、その様な事を言った可能性もありますよね?
理由無く言っては来ない気がしますよ?

fukuharaさん

2019/12/423:10:37

パワハラですね。
普通にひどいと思います。
その人は頭が子供なんじゃないですか?

ちょうさん

2019/12/423:09:17

ちなみにさ、なんで社長にそう言われたの?