ここから本文です

水曜日のダウンタウンで

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:37:43

水曜日のダウンタウンで

クロちゃんはカットされてたシーンなんて言っていたんですか?

閲覧数:
2,183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/12/613:16:33

こんな企画じゃなきゃテレビに出れないような小娘・・・的なことを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/12/609:07:30

放送倫理に抵触するレベルの、
パワハラ発言をしたんでしょうね。

2019/12/515:13:33

https://news.livedoor.com/article/detail/17479534/

地獄絵図だということしか今のところわからないです…

baa********さん

2019/12/509:26:13

企画どころか番組が中止に追い込まれてもおかしくないくらいのヤバい発言だったんだろう。