ここから本文です

白鵬の張り手、かち上げは禁じ手にできるか?その2 間違って閉じたから再度質問で...

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:39:00

白鵬の張り手、かち上げは禁じ手にできるか?その2
間違って閉じたから再度質問です・。

張り手,禁じ手,白鵬,再度,一律禁じ手,横綱力士,全て

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/423:42:33

画像さかさまだからやり直しかな

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 02:51:39

ありがと~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2019/12/501:17:42

できないと想うし
するべきではないと想う

金、地位、名誉と全てを賭けた戦いであり
全ての力士が同じルール、
同じ土俵で勝負すべきだ

全ての横綱力士は一律禁じ手とするのなら有り