ここから本文です

ヘッドライトの黄ばみ除去おすすめあったら教えて下さい。

fyf********さん

2019/12/423:45:04

ヘッドライトの黄ばみ除去おすすめあったら教えて下さい。

ピカール以外で。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/516:31:15

お風呂の鏡のウロコ取りで磨く!
(100均で買える)



そして、ガラスコーティングで十分イケる♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘッドライト 黄ばみ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/12/509:14:23

俺はコンパウンドで拭いてる

hon********さん

2019/12/500:05:36

https://www.youtube.com/watch?v=Gn5XatpZNaE
この動画によれば、この↓洗剤をウエスに付けて磨き、あとは水を含ませたウエスでよく拭き取るといいらしいです。

お風呂のルックみがき洗い
https://www.amazon.co.jp/dp/B00YQUS962/

動画によれば「この洗剤に含まれる研磨剤と界面活性剤が効果的なのでは?」との事。

sor********さん

2019/12/423:54:25

YouTubeで観たのですが、Lookのお風呂のお掃除洗剤が良く取れるようです 笑