ここから本文です

Amazonプライムに登録しているのですが、いちいち支払わなくても毎月自動で残高か...

アバター

ID非公開さん

2019/12/500:49:01

Amazonプライムに登録しているのですが、いちいち支払わなくても毎月自動で残高から料金が引かれるようにしたいのですが、やり方が分かりません。誰か教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/12/507:22:48

アマゾンプライムは自動更新なので自動で引き落とされますが
特に設定はないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/12/509:00:06

Amazonプライムの会費ですか?

クレジットの登録かギフト券の登録したら引き落とされます