ここから本文です

京セラドームの下段F列って見えやすいですか?

wua********さん

2019/12/501:29:20

京セラドームの下段F列って見えやすいですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woi********さん

2019/12/512:50:08

アルファベット席はアリーナより良い席だと
思いますよ。見やすいと思います。

アリーナだと近いけど、場所によって
見にくい場合もありますし、埋もれてしまうから
嫌という人もいます。

  • 質問者

    wua********さん

    2019/12/518:21:29

    ほんとですか!!(><)
    お答えいただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2019/12/509:04:40

アルファベット列は数字列よりも前なので、比較的前の方です。
通路番号がわからないとなんとも言えないですけど、メインステージを横から見る位置だと演出によっては見づらいこともあるかもしれません。

twq********さん

2019/12/507:28:17

3年前の嵐のコンサートで
1塁側スタンド席でF列になりましたが一番前の最前列席でしたよ。よく見えました。目の前をメンバーが止まりましたので。F列でも番号でどこか決まります。私はその時は
323番でした。一番最前列なら
アリ―ナ席よりも良いですよ。