ここから本文です

【この公園には滑り台をする】

アバター

ID非公開さん

2019/12/507:23:20

【この公園には滑り台をする】

_

上の文章は、書いた本人は、何を伝えようとしているのでしょうか?

閲覧数:
737
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/12/1016:19:39

この公園には滑り台がある。
この公園では滑り台をする。

の二つの文が一緒になっているのです。
現代人が生み出した新しい文法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「この公園には滑り台をする」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

2019/12/1113:09:06

滑り台を設置するッテ意味ですかね。普通は通じないですね。

izv********さん

2019/12/1108:56:01

子供がたくさん遊ぶ公園だよーってことじゃないですかね

mas********さん

2019/12/1107:45:48

滑り台をするためにこの公園に行くって意味ですかね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gah********さん

2019/12/1016:30:40

これってなぞなぞ系か普通に質問系かどっちですか?

Dean Ayalaさん

2019/12/507:25:12

この公園には滑り台がある
この公園では滑り台をする
なら文章の意味がとおるのでどちらかだと思います。滑り台が好きかどうか聞いてみるといいと思います。