ここから本文です

メルカリでRolexの時計が1000円で売ってたので即買いしたのですが、よくみたらRela...

アバター

ID非公開さん

2019/12/508:14:35

メルカリでRolexの時計が1000円で売ってたので即買いしたのですが、よくみたらRelaxでした。

これは詐欺ですか??
犯罪なんじゃないですか?
金返せ!てすよね?

閲覧数:
268
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いや、ちゃんと書いているので詐欺じゃないでしょう。

  • 下の「そんなのあなたの自己責任で成り立っているのがインターネットでの買い物のデメリット、・・・・」云々という回答はIDを100個以上も作っている有名な荒らしなので無視しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/607:33:10

リラックスが安く買えてよかったね。

王冠が折れてるロゴなら人気モデルです。

ama********さん

2019/12/606:44:47

もっと大きな詐欺に引っかからなように注意してください。

gdr********さん

2019/12/605:00:45

そんなのあなたの自己責任で成り立っているのがインターネットでの買い物のデメリット、自分が悪いのに何でもかんでも売り主のせいにするのはやり過ぎだと厳しく指導ぐらいさせていただきます。
ここまで言うのだから私でしたらこのような場所で買い物などしませんよ、どうしてかと言えばメルカリと言う場所も危ないと私本人から容赦などしてやらず相手にもしていないからです。

ajt********さん

2019/12/519:30:42

それ所さんが着用してから人気になりロレックスからクレームきてリラックスの名前使えなくなりプレミアついて高いはずですが
ラッキーですね

jan********さん

2019/12/516:08:53

ロレックスですって出品者は言ってました?