ここから本文です

女子ゴルフの質問です。

HIDEKI RYOさん

2019/12/509:02:43

女子ゴルフの質問です。

来年のレギュラーツアーに出場するには・・・
(推薦枠、優勝者を除きます)

1. 50位以内に入った
2. 51~55位で前半戦のみ
3. プロテストを合格 & 今やっているQTファイナルステージで40位前後まで

上記のどれかが条件ということでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2019/12/511:18:06

不動裕理プロは違うよ。
②に書いている内容は少し違うよ。今年からシーズンを3分割しているから。
③の場合は、「大方」でという事。各試合には出場人数と言うのがあり、推薦、アマ資格、もあるからでQT35位内がほぼ確実。

  • 2019/12/512:00:26

    >各試合には出場人数と言うのがあり、推薦、アマ資格、もあるからでQT35位内がほぼ確実。

    エントリー優先で、シード選手(3分割出場可能選手含む)、不動裕理プロ、推薦とアマ資格の枠から出場可能人数を引いた人数が、QT上位から優先して出場できるってことでしょうか?
    例、100人の枠にシード、推薦、アマなどで62人になった場合、38人はQT上位成績順で出場が可能?
    こんな理解で良いでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/5 14:16:37

素晴らしい回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/510:33:43

諸見里しのぶプロの抜けたあと、上手くなって彼女の 後がまを狙う。
江連門下生には ならないこと。

ope********さん

2019/12/509:39:13

ほかに、
・前年度優勝者
・ケガからの復帰者
・産休復帰者
・複数年シード(メジャー優勝者や賞金ランキング1位)
・国際ツアーからの復帰者(ランキング上位者のみ)
・同年度優勝者
・ステップ賞金女王(前半)
・主催者推薦(マンデーも主催者推薦選考会になってることあり)
・ほか、LPGAの承認者

あたりです。