ここから本文です

小室圭さんは、秋篠宮家に 父親の死に関して 何と説明していたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/510:50:28

小室圭さんは、秋篠宮家に 父親の死に関して 何と説明していたのですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/12/516:51:12

そもそも詳細な説明をしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生中さん

2019/12/704:20:27

國母みたく

チッ!うるせーな!

とか言ったんじゃないのかな

tar********さん

2019/12/516:06:20

まさか殺したんだなんて言えないですよね。