ここから本文です

幽霊的な怖い話教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/511:03:01

幽霊的な怖い話教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/12/601:38:54

最初に言っておきますが万が一不吉なことが起きてもこちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい…

10年以上前のことです…
地元で有名な心霊スポットがあって、興味本位で友達と二人で行ったのです…
その時は何事もなく帰ったのです…
ところが、その翌日に友達が原因不明の熱で倒れて、僕の母も原因不明の熱で倒れて…弟は交通事故になり回りで不幸が続き悩んで知人に相談しました…
すると知人が霊能者を紹介してくれました…
僕は藁をもすがる思いで電話して事情を説明すると霊能者はすぐに来なさいってわけで、クルマで急いで向かいました…
クルマで30分くらい走らせようやく目的地に着きました…
まわりが雑木林で囲まれていて薄暗い場所で、その奥にポツンと古い屋敷が建っていました…
クルマを降りて雑木林を歩いて屋敷に向かう途中は大量のムクドリが鳴いていて気味が悪い場所でした…

ようやく屋敷に着きチャイムを鳴らすと中から初老の女性が出てきました…
この初老の女性が霊能者でした…
そして僕が挨拶した瞬間です!


ぎぁ~~!!

その霊能者がいきなり僕を指さし…

あんた!
肩にとんでもないものが憑いてるよ!!


僕は恐る恐るその霊能者の指を指す僕の肩に目を向けました…


すると…




ひぇ~~~~!!





なんと僕の肩には…
大量のムクドリのフンがべったり着いていました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/515:23:08

イイ女系に目を付けられる
それだけで良くも悪くもジエンド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

書くのは大変だから
これを読んで下さい。
https://fumibako.com/kowai/