windows 7からwindows 10へ!

補足

色々と、回答ありがとうございます! やはり、一晩様子見ようと、そのままに、、、 しかし、一晩あけましたが、 48%、、、、 画面変わらずでした、、、 昨日、この、更新作業スタートしたのは、 午前、8〜9時でした 丸々1日立ちました もう少し粘った方がいいでしょうか? あと、この、48%のまま続く時、どのように終わらせる??のでしょうか?

Windows 10242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

中断するには電源ボタンの長押し法しかありません。 Windows7に戻せる準備をしてからアップグレードを開始したか、どんな方法でアップグレードをしようとしたかなどによって、強制終了後の状態が異なります。 最悪の場合はパソコンが正常に動作しなくなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かいところまでありがとうございました。 まずは、DVDにインストールまで、できました。 ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

更新ツールを使って何も引き継がないを選び、アップグレードする。

0

古いHDDかSSDを使っているならそちらの故障かもしれないので交換する方がいいかも。 ただしCPUの非力さが原因であれば正常にインストールできても動作が重すぎてまともに使えなくなる可能性はあります。 各部品の経年劣化なども併せて考えた場合、自分なら第5世代のCORE i3以上でないなら買い替えも検討する方がいいかな、と思います。

0

明日の朝まで待つという選択はある。Windowsのパッチはバグで止まっているかと勘違いするくらい遅いときがあるので。 それでだめならクリーンインストールです。

0

家はwin7→win10は問題無しに完了 win10ver1803→1903が1回目にエラ-2回目成功となりました。 合計約4時間かかった。 CPUの処理能力が低いと時間かかります。 またバックグランドで何かソフトが動いていると再起動できなく途中で止まったりもします。 使わない機能OFFなどして再トライして下さい。 時間もかかる(最悪1日)と思っておいて下さい。 とりあえず進むかも知れないので今日の所は放置で。 明日再試行で。