ここから本文です

これ…この犬…本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/519:50:20

これ…この犬…本物ですか?

本物,犬

閲覧数:
1,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/12/521:20:22

そこまで見なくても合成丸わかりだけど、人間の影ないで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/12/602:01:09

本物はこのぐらいです。

本物はこのぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/12/522:39:22

チベタンマスティフだと思いますが
そこまで大きくはなりません。
絵画でしょうか?

チベタンマスティフだと思いますが
そこまで大きくはなりません。
絵画でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/12/520:17:23

明らかに合成ですよね♪

mkv********さん

2019/12/520:07:51