ここから本文です

autocad2020 3dの平面サーフェスではなく、サーフェスを張る方法について Autoc...

アバター

ID非公開さん

2019/12/520:19:24

autocad2020 3dの平面サーフェスではなく、サーフェスを張る方法について

Autocad2020 で道路や橋をモデリングしています。
高さの違う点を幾つか取りそれをラインで繋げ、その内部にサーフ

ェスを張る方法はないでしょうか?

とても困っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/12/617:13:42

添付図のようなことなら、「サーフェスパッチ」です。

添付図のようなことなら、「サーフェスパッチ」です。

  • gan********さん

    2019/12/617:15:28

    手順を書くのを忘れました^^;

    1.サーフェスパッチコマンドに入る
    2.曲線オプションを使う
    3.曲線を順にクリックして選択(どっち周りでもいいです)
    4.エンターで確定します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 19:31:02

できました。
ずっとサーフェスのエッジでしか張れないと思っていました。
やり方まで教えていただき、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さかまきさん

2019/12/608:31:44

いまひとつ、やりたい事がみえないので

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/getting-started/c...

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/getting-started/c...
関連概念の中から御自身に合った方法を探して見て下さい。