ここから本文です

情報が漏れたのでしょうか? 祖母が入院したのですが それからしばらく経って...

yb5********さん

2019/12/520:28:00

情報が漏れたのでしょうか?

祖母が入院したのですが
それからしばらく経ってから
葬儀の会社から電話がありました。


病院から情報が漏れたのでしょうか?
危篤というわけでもなかっ

たのですが
これまで一度もそういう電話がなかったため
もしそうであれば非常に失礼だと感じました。

同じようなご経験されたかたいますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majidesukaさん

2019/12/520:35:05

偶然でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jfo********さん

2019/12/1219:54:29

祖父や祖母がよく入退院を繰り返してましたが、聞いたことないですね。

少し話はズレますが、祖父が亡くなったとき、多くの葬儀屋、仏壇屋、墓屋、ギフト屋から営業の電話やパンフレットを一方的に送ってきました。
新聞のお悔やみ欄を見ての事でしょうが無礼だなと感じましたね。