ここから本文です

電子ピアノKORGのlp180とlp380ってなんの違いがあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:05:19

電子ピアノKORGのlp180とlp380ってなんの違いがあるんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/12/610:07:28

大きく違うのは鍵盤タッチの質です。

LP-180はNHというKORGの下位品質のもの、

LP-380はRH3という上位品質のもので、ここが明らかに違います。

また、
・ペダルが固定されているかの有無、
・音色バリエーションの有無、
・外部出力端子、MIDI INの有無
・アンプ出力
・簡易ヘッドフォン付属の有無

といったところが違います。