ここから本文です

書店で鬼滅の刃のグッズが売っているのですが、図書カードでも買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:15:57

書店で鬼滅の刃のグッズが売っているのですが、図書カードでも買えますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/12/523:18:28

こればかりは書店によって対応が違うので店に直接問い合わせされたし


因みにアニメイトだと本だけでなくグッズも図書カードで買い物が出来ます



参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/12/523:18:49

店舗次第ですが、本来は不可です。
図書カードは「書店用プリペイドカード」ではなく、「図書専用」であるからです。