「田舎出身女子」or「都会出身女子」 男性は付き合うならどちらがいいですか?

「田舎出身女子」or「都会出身女子」 男性は付き合うならどちらがいいですか?

ベストアンサー

1

「田舎出身女子」が保守的な教育を受けていたら、嫌ですね。 そうであるかどうかを調べる程度に付き合って、「嫌な予感的中」なら、 止めときます。 「都会出身者」にも、探せば意外と素朴な人はいると思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/6 8:45

その他の回答(10件)

1

田舎出身女子です。 以前、かなり田舎の女子高校生の方々を見たときに可愛い子ばかりだったのがすごく印象に残っています。 母親に話してみると、 「田舎の子はきれいな空気をたくさん吸っているから、可愛い子が多い」 とのことでした。

1人がナイス!しています

2

・「田舎出身の女子」のほうにしておきます。 ・「都会出身の女子」は、情報過多のせいで、固定観念や先入観ばかりが、先行しているような気がするんですよ。

2人がナイス!しています