ここから本文です

あなたの一番大切なモノ

irm********さん

2019/12/523:53:31

あなたの一番大切なモノ

大切な人は?

教えて下さいなぁ〜

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/12/600:03:08

家族(家庭)です。

家庭を守るためには自分の健康も大切にしなければなりません。

家庭を守るために自分の健康も大切にしています。

もし、私が消えても多少のお金さえ残せば、家族は生きて行けます。もし叶うならば私が亡き後は、可能な限り早く忘れていつもと変わらぬ日々を過ごして欲しいと強く願います。

  • 質問者

    irm********さん

    2019/12/600:36:06

    そう有って欲しいものですね
    ^ - ^
    私も家族にはそうしてもらいたいなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1019:32:07

じゃあ、あえて人以外だと、うちのネコなのだ!

カワイイ宝物さ〜

ドドンパさん

2019/12/1002:41:33

革靴です

カジュアルなのが好きで大事にしているのが4足あります

たまにオイルを塗るときが至福の時と言えます

革靴です

カジュアルなのが好きで大事にしているのが4足あります

たまにオイルを塗るときが至福の時と言えます

あなぼんさん

2019/12/611:30:53

昨日買ったヤマザキのあんブレッド

creampieさん

2019/12/608:33:18

子供たち、夫、メル友、友人、仕事
でしょうか。

多すぎ?

2019/12/606:56:05

くまは、あの大好きな人は吹っ切ったの?


それとも
大切
ってなるとやはり家族だし旦那様ってことなのかな