ここから本文です

しょぼい大学に行くより専門学校に行って能力を高め資格をとる方がいいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/600:28:47

しょぼい大学に行くより専門学校に行って能力を高め資格をとる方がいいですか??

補足よければ理由もお願いいたします

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/12/600:29:44

あなたのような考えならどちらにいっても同じでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2019/12/600:31:21

しょぼい大学に行って、資格をとる方が良いと思います。

rob********さん

2019/12/600:30:49

長い目で見れば大学に行った方がいいでしょう。