ここから本文です

3歳の息子が肺炎で入院したんですが、その時に付き添いが必要で泊まってます。しか...

aya********さん

2019/12/600:38:00

3歳の息子が肺炎で入院したんですが、その時に付き添いが必要で泊まってます。しかし、4人個室の部屋なんですが、その中で誰か付き添いの人のイビキがうるさ過ぎて寝れなくてイライラしてるんですが、どうしたらいい

ですか?なにか解決策は有りますか?ほんとに煩いです。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空豆さん

2019/12/600:38:51

耳栓を買いましょう

質問した人からのコメント

2019/12/6 01:11:51

皆さんのコメントはどれもベストアンサーでした!明日耳栓を買ってみて対処してみます!(*^。^*)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガタガタさん

2019/12/600:45:36

もともと付き添いの方は
慣れない場所で寝にくい寝床で睡眠できない人が
多いでしょう
そんな所でグーグーうるさかったらイライラしますよ

sup********さん

2019/12/600:39:13

看護師さんに相談で。
イビキ対策してもらいましょう。