ここから本文です

競艇の舟券について質問

ktf********さん

2019/12/600:38:17

競艇の舟券について質問

最近舟券を買い始めた初心者です。
私は舟券を買う際に、自分なりに回収率を上げることを考えたのですが
三連単の4艇BOX(24通り)100円を買うよりも、
三連複の4艇BOX(4通り)600円を買って当たった場合の方が回収率が上がるのではないかと考えました。

同じ2400円で買って回収率が高い3連複を買った方がいいのでしょうか?

もちろん、穴で3連単的中した方が3連複より払い戻しが多いのは分かっていますが、毎回穴場的中するのは難しいので、3連複でコツコツ小遣い程度を稼ぐほうが良いのではないかと思いましたが、どうでしょうか。

質問の内容が分かりにくいと思いますが、回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2019/12/602:33:22

あまりお勧めはできませんね、三連複は200,300円の配当がゴロゴロ存在しています

当たってもマイナスになる事が多いと思います、ギャンブルでコツコツと儲ける事は難しいです、コツコツと負ける事になると思います

夢を壊してごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasumiさん

2019/12/801:45:05

相場というかオッズとの相談ですね。
いずれも敬遠したほうがいいレースが多数ありますから。

また4艇BOXや三連複4点買いというところで的が絞れていない期待買いの要素があるようなのでその辺から見直すべきかと。
穴買いなら別ですが、、、

2019/12/712:26:11

関東の場なら、三連複4艇BOXでもプラス収支になりやすいかと思います。
初めて競艇をする人を連れていくときは、それを勧めています。

ヘリム7さん

2019/12/615:19:59

買う頻度を増やす程 負ける可能性が高くなると
思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/12/606:57:11

質問者様が堅い予想する人なのか、穴を当てられる予想ができる人なのかわかりませんから、一概にどちらが良いって言えないんですよ(^^)

なので、どちらが良いか?は質問者様ご自身で確かめていただく方がよろしいかと。

実際に舟券を買う必要はありません。
予想を50レース、100レースと残して、後から三連複と三連単どちらが儲かっていたか?を計算するだけです。もちろんレース数は多い方が正確なデータになっていくでしょう。

考えるだけでなく、実際にやってみるのがオススメです。