ここから本文です

他人に食事制限をされたり睡眠制限をされたり排泄制限をされるというのはどう考え...

お金が何故人格を養うか、さん

2019/12/601:28:12

他人に食事制限をされたり睡眠制限をされたり排泄制限をされるというのはどう考えてもおかしくないですか、しかも大の大人が

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/12/601:37:08

異常すぎです
何かの犯罪につながります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/1300:54:25

そりゃおかしいよな。

kas********さん

2019/12/601:29:27

排泄はおかしいね。