ここから本文です

ちょっとしたトラウマ?の話を聞いて下さい。 小学生の頃、デリケートゾーンに...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1302:00:02

ちょっとしたトラウマ?の話を聞いて下さい。

小学生の頃、デリケートゾーンに毛が生え始めた時の話です。
当時、デリケートゾーンに毛が生えてきた事を思春期だったせいか恥ずかしく思って

おり、母(母子家庭です)に見つからぬ様、お風呂上がり等 気を付けて生活していましが、長くは続かず…わりとすぐに知られてしまいました。
「生えたの?見せて?」と、言われましたが、生えてる場所が見えにくい内側のところだったのもあり、見せるには手を使って広げなければならず「ぜったいに嫌だ」と返しても聞く耳もってもらえませんでした。
結局、ものすごく嫌なのを我慢して少し見せましたが「まったく見えない!近くに来なさい」と怒りぎみに返され、とても近い距離で見られました。デリケートゾーンの前に母の顔がある状態です。母は目が悪かったせいもあり、かなり近かったと思います。

あれから、20年程たちますが……時折その時の事が夢で思い起こされ母が憎くなります。見たがった母が理解できません。嫌悪感すらあります。
現在、娘をもうけ育てていますが、私は確認したいと思いません。あんなに恥ずかしかった事は無いですし、娘にそんな経験させたくありません。

これは、他のご家庭で男女共によくある話なのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s73********さん

2019/12/1610:34:10

ないですないです。

あなたのお母さんが変です。

お孫さんが思春期になったとき同じことしないように注意してあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2019/12/1302:21:26

ないですね。(聞いた事もないです)
うちは上の子がまだ小一ですが今後生えてきた事を知っても見たいとも思わないし確認しようとも思いません。
中にはお母様のように気になる人もいるんでしょうがお股を広げて顔を近づけないと見れない位置にあるのにそこまでして見ようとするのは異常だなと思います…

rit********さん

2019/12/1302:15:17

いや、ないですよ。
あなたのお母さんがおかしい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる