ここから本文です

あなたの会社のボーナスは何ヶ月分ありましたか?

Rolex1998さん

2019/12/605:58:39

あなたの会社のボーナスは何ヶ月分ありましたか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/12/920:01:45

給料の何か月分っていう計算方法じゃ無いので、
総額的に単純換算してみると
「3か月分以上、4か月分未満」になるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,164,902件)

未経験OK!!正社員≪浦和店≫昇給ボーナス年2回福利厚生充実...
  • たかの友梨ビューティクリニック(株式会社不二ビューティ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
美受
ホームヘルパー: パートさんでも賞与(ボーナス)がでる職場
  • 社会福祉法人三育ライフ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17.6万円〜
  • 東京都東久留米市南沢
リジョブ 介護
ボーナスあり!カンタン仕上げ作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 福島県川俣町
エヌエス・テック株式会社
食事無料・ボーナスなど特典付キレイな日勤の工場で組立検...
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
ヒューマンブリッジ株式会社
介護職/パート/扶養内OK/ボーナス年2回アリ
  • ライフ株式会社(介護スタッフジャパン)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県半田市飯森町
DOMO!NET
昇給やボーナスでしっかり頑張りを評価バス運転士
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
ホスピタリティ重視 安定企業でボーナスもしっかり正社員...
  • 株式会社カインズサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
はたらこねっと
ボーナス2回ー介護職
  • 香川介護求人センター
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,000円
  • 香川県三豊市・その他の勤務地(1)
香川介護求人センター
≪高時給+臨時ボーナスあり≫フロアレディ
  • CLUB REFLET(ルフレ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜5,000円
  • 石川県小松市飴屋町
求人アスコム
【平日のみ】ボーナス10万円部品の検査
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県上田市大屋
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id9********さん

2019/12/922:03:17

今年は9ヶ月分でした!!

xhc********さん

2019/12/610:47:01

0か月
うらやましい?(皮肉です)

ruc********さん

2019/12/609:37:07

1.7、、、

ですが、賃金制度を改正して手当が一切基本給に吸収され賞与対象となったので、
昨年までの2.5ヶ月より多いです。

lem********さん

編集あり2019/12/609:32:24

減収減益と聞いていたので、期待はしていなかったのですが、2.7ヵ月分でした。
去年の冬より良かったです。

はなこさん

2019/12/605:59:37