ここから本文です

あなたの会社のボーナスは何ヶ月分ありましたか?

Rolex1998さん

2019/12/605:58:39

あなたの会社のボーナスは何ヶ月分ありましたか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/12/920:01:45

給料の何か月分っていう計算方法じゃ無いので、
総額的に単純換算してみると
「3か月分以上、4か月分未満」になるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,287,521件)

未経験OK!!正社員≪浦和店≫昇給ボーナス年2回福利厚生充実...
  • たかの友梨ビューティクリニック(株式会社不二ビューティ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
美受
ボーナス有りの検査業務
  • 【富山営業所】・富山県富山市桜町2丁目4-4富山センタービル1F・富山駅近く【高岡JOBセンター】・富山県高岡市向野町3丁目42-1 ハヤシビル1F・高岡ハローワーク隣
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,687円
  • 富山県高岡市
Workin
履歴書不要!ボーナス付きのカンタン作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 福島県桑折町
エヌエス・テック株式会社
介護福祉士(正社員)ボーナスあり手当充実
  • ゴールドエイジ株式会社
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜25.6万円
  • 愛知県瀬戸市
JOBアルバイトタイムス
ボーナスありグループホームでケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社 大分事業所
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜22.5万円
  • 大分県大分市
求人アスコム
ボーナス2回ー介護職
  • 香川介護求人センター
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,000円
  • 香川県三豊市・その他の勤務地(1)
香川介護求人センター
ミニボーナスありラインに製品を載せるだけの軽作業
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県富津市
ヒューマンブリッジ株式会社
[A][P]ボーナスもあり時給1200円以上のホール・カウンタ...
  • マルハン那須塩原店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
≪ラクエ≫特別ボーナスもあり!オシャレ雑貨の販売スタッフ
  • ライクスタッフィング株式会社(東証一部上場ライクグループ)ファッション事業部
  • 派遣
  • 日給1.1万円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(2)
エンバイト
【グッデイ小倉北店】社保完備!ボーナス・昇給あります
  • ホームセンター・グッデイ 小倉北店
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区西港町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id9********さん

2019/12/922:03:17

今年は9ヶ月分でした!!

xhc********さん

2019/12/610:47:01

0か月
うらやましい?(皮肉です)

ruc********さん

2019/12/609:37:07

1.7、、、

ですが、賃金制度を改正して手当が一切基本給に吸収され賞与対象となったので、
昨年までの2.5ヶ月より多いです。

lem********さん

編集あり2019/12/609:32:24

減収減益と聞いていたので、期待はしていなかったのですが、2.7ヵ月分でした。
去年の冬より良かったです。

はなこさん

2019/12/605:59:37