ここから本文です

特撮番組系の対決質問のなかで、1番ありえない(回答しづらい)対決って何だとお...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/606:15:30

特撮番組系の対決質問のなかで、1番ありえない(回答しづらい)対決って何だとおもいますか・・・?


個人的にはキングギドラとサーカウラーでもあげておきます。

ちょっと見たいかも。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伝説さん

2019/12/612:56:01

特撮キャラ対ドラゴンボールで、やたら宇宙宇宙騒ぐ連中な。

質問した人からのコメント

2019/12/6 17:57:13

みなさま回答ありがとうございます!
まず次元そのものが違いすぎますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/12/614:22:38

特撮同士以外は全部回答しづらいです。
個人的には
・アイアンキングVSセブンガー
1分で決着が付くのか?

・マーゴドンVS自然コントロールマシーン エンザン
冷気と高熱がぶつかったらどうなるんだろ?

特撮同士以外は全部回答しづらいです。
個人的には
・アイアンキングVSセブンガー
1分で決着が付くのか?...

hacks_martさん

2019/12/610:37:18

ガキンコ対ブースカ。

sunny_marumeさん

2019/12/608:50:54

同一世界で時代も同じ対決以外は不快でしかありません。
その中でも対イフは、あの回の内容を理解できれば対決質問に挙げる事はできないと思います。

アキラさん

2019/12/607:01:42

全てのVSの質問です。
設定の違う作品を比べても答えなんて出ませんし、あの手の質問は争いの元になります。
自分の好きな者が負けると言われれば良い気持ちはしませんからね。
だから普通はそう言う質問には答えないようにしています。