ここから本文です

エリカちゃん家からLSD沁み込んだ紙片が見つかったそうですけど?? LSD沁み込んだ...

ミケオバケさん

2019/12/607:11:07

エリカちゃん家からLSD沁み込んだ紙片が見つかったそうですけど??
LSD沁み込んだ紙片って?
どこかで?
以前?
誰かが?
美国で?
ハイキング中に貰ったと聞いた様な気がして?

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

編集あり2019/12/609:03:56

「あの体験が本当に強烈だったんです。」だってぇ(・o・)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137440318...

「lsd 紙片」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆりさん

2019/12/623:06:44

薬やってる人って、目付きに出ると思う。ああいう目してると思います。
警察の麻薬捜査官等は、そういう事は勿論見ているのではないでしょうか?

erf********さん

2019/12/610:21:18

Sさんは措置入院されていたと聞いてますので監視されているのでは。
あれだけいろんなカテに出かけて一心不乱に質問されるのですから正常とは言い難いでしょ。
「LSDやっちゃいました」と公言できるのですから正常な認識判断ができない時があるのでしょう。
てきとうにあしらっておけばいいのでは。

aic********さん

2019/12/609:47:18

白鳥ならおそらく今も薬物やってると思うわ。
あれだけ精神が不安定でネット放浪するのはヤってる可能性が高いな。
だいたい白鳥のような薬物経験者は脱却するのは難しいんじゃないか。
芋などは純粋な精神なんとか病だと思うが、
白鳥は完全に薬物依存者だと思うね。

2019/12/607:16:32

エリカちゃん
終わった!

彼氏に貰ったじゃないの?
さようなら…。


https://youtu.be/AbJfRtStqmY

エリカちゃん
終わった!

彼氏に貰ったじゃないの?
さようなら…。...