ここから本文です

佐世保のハウステンボスに詳しい方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/609:05:32

佐世保のハウステンボスに詳しい方にご質問です。

ハウステンボスは何時間ほどあればだいたいを見て回れるでしょうか?
あと料金表などもありましたら教えてほしいです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2019/12/609:42:32

ハウステンボスは現在、フリーパスのみです(一部施設に例外あり)。
https://www.huistenbosch.co.jp/guide/ticket/


アトラクション・美術館がたくさんあるのですべて回ろうとすると1日で足りません。
特に「ジュラシックアイランド」のアトラクションを利用すると、出発から帰着まで2時間半必要です(その間、他の場所には行けません)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/611:10:42

    URLからサイトに飛んだのですが、このチケットは現地ではなくネットから購入するものなのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 20:44:32

現地でチケットが買えることを知り安心しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h0905さん

2019/12/610:28:13

ワンデーパスポート7000円
1日タップリ必要ですよ。
土日なら
尚更です。
テンボス直営ホテルや温泉つきホテルなど沢山あります。もちろんパスつきプランも。