ここから本文です

どなたか姓名判断に詳しい方、よろしくお願いします。 女の子の名前です。 こ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1311:00:02

どなたか姓名判断に詳しい方、よろしくお願いします。

女の子の名前です。
この画数・苗字とのバランスはどうでしょうか?

よろしくお願いします。

画数,姓名判断,苗字,バランス,女の子,旧字体,数え方

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ead********さん

2019/12/1600:33:58

名前を決めるときは画数と三才を気にしないといけません。その名前だと三才が金金火となりよくないです。
他の画数を考えてみましたが9-15、18-6くらいしかありませんでした
7-8にすることもできますが32は流派によっては一般人につけるべきではないとか言われていてどうもあやしいので自分はおすすめしません

あとは字の数え方に気をつけてください
新字体と旧字体で画数が変わる字はなるべく避けるべきです
ここを参考にしてください

http://www.keishinsya.jp/okina/smapho/index.shtml

https://www.namae-iroiro.com/sp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1418:16:47

名前に、「笑」の文字は、使用しない方が、賢明です。

※(幼稚園、小学校、中学校、高校といじめに遭った子供の親から、相談を受けて、改名したケースがあります。)