ここから本文です

中古車を買うとしたら、どちらの店で買いますか? 1,田んぼや畑の多い田舎のバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/612:44:53

中古車を買うとしたら、どちらの店で買いますか?
1,田んぼや畑の多い田舎のバイパス沿いの台数が多い店
2, 街なかの商店街で、こじんまりとしているがおしゃれな店

補足どちらの店で買いますか?と聞いています。
店の業態と立地を聞いています。
この場合は、店の経営者も買う車も同じだということで聞いています。

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwm********さん

2019/12/616:25:47

私はエクストレイルをちょっと町中から外れたお店で買いました、町中の店は
土地代も高いからか、割と高い気がします、買ったお店は昔からある店で小洒落た雰囲気なんかまるで有りませんが、社長をはじめ皆さん良い方ばっかりでした、
車検が半年しか無かったので車検代を聞いたら10万かからないと言われ、実際は
8万で済みました、田舎の店は家族的で良いですね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/12/707:43:29

2択ですね・・・なかなか難しい選択。
田んぼの風景を横目でみて実車確認するか、洒落たお店でコーヒー
を飲みながら説明を受けるか・・・・掘り出し物狙いで1.かな。

over_k****さん

2019/12/614:21:54

欲しい車が置いてある店だが。

grs********さん

2019/12/613:41:45

店なんかどうでも良い
車の状態。

i11********さん

2019/12/613:39:44

欲しい車が買っても良いかなと思わせる値段で売っている方。
とは言え②だと乗って帰る時に歩行者が多過ぎて鬱陶しそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/12/612:50:13

当然 回転率の良い店の方がいいですが
中古車は店と言うより
その車で選ぶものだと思いますが