ここから本文です

米津玄師という人がビルボードジャパンでランキングしたやユーチューブで4億回再...

erf********さん

2019/12/613:22:16

米津玄師という人がビルボードジャパンでランキングしたやユーチューブで4億回再生したとかで絶賛していますが、
彼がこれからもヒットソングを連発するとは思えないんですが、
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2019/12/808:50:07

なにを根拠にそんなこと言ってるのか教えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/12/613:47:25

ユーチューブやSNSで波及して閲覧が増えるのが昨今の事情です。

昔のようにレコード屋に行って労力つかって買う時代ではないので
忘れられるのも早いです。
米津玄師はもって5年でしょうか。
この人に限らず今の時代は流行り廃りが早いのです。
メインストリームに流れていたら流行る時代。
また音楽そのものが生活においてウエイトが大きくないのも原因でしょう。
こんな人はどんどん出てきてどんどん消えていきます。

tar********さん

2019/12/613:26:02

いつかは波が去りますよ。
私はその人も歌も嫌いです。