ここから本文です

ベタを飼っているのですが病気にならない様に水質を良くしたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/615:28:31

ベタを飼っているのですが病気にならない様に水質を良くしたいと思っています。

どのようなことをすれば水質が良くなりますか?

現在は、ヒーター、フィルターは使っています。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/721:38:11

こまめな水替えですかね。
怠るとろ過機に負担がかかり結果
水槽全体が汚れてきます。
水槽を何個も持ってるなら別ですが
一個なら5分もかからないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbe********さん

2019/12/617:55:39

大きな水槽、
小まめな水変え、
餌のあげすぎ禁止

mix********さん

2019/12/615:56:39