ここから本文です

ミランダ、スアレス、ボルシンガー、来年阪神に来て活躍しそうやのは誰?

アバター

ID非公開さん

2019/12/615:57:11

ミランダ、スアレス、ボルシンガー、来年阪神に来て活躍しそうやのは誰?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/12/619:56:53

ボルシンガー

変化球中心の投手のため、慣れるまでの1年間は通用しそう。
メッセンジャーが引退となったので、先発タイプの投手の出番は多くありそうです。
CSでの巨人戦でも、先発の駒不足でした。

スアレス
ストレートの速さはあるものの威力自体はあまりなく、肘の故障と手術後はさらに威力は無くなった感じです。

ミランダ
ガルシアと似たタイプなので、ガルシアが残留なら獲る必要は無いと思います。
ミランダは、制球難で崩れることが多いし、左打者にも打たれることが多いイメージがあります。

ホークスファンからの意見です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そうまさん

2019/12/619:23:44

贔屓はロッテですが、ボルは体質が弱いので、一年もつかどうか微妙だと思います。

独特な揺れる球があるので、慣れていないセリーグげあれば、そこそこ通用するかもしれませんが、それも投げてこそです。

スアレスは球じたいはものすごい球を投げます。155~160前後投げますから。

とりあえず、中継ぎで起用してみれば意外や意外、けっこうやる可能性はあると思います。

ミランダは、今年制球がばらついていましたね。ミランダももっているものはなかなかだと思いますが。

私なら、欲しい順にスアレス、ミランダ、ボルかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる