ここから本文です

auの紙請求書を廃止しようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/616:13:00

auの紙請求書を廃止しようと思ってます。

廃止後はどのように支払えばいいのか分かりません。わかる方教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2019/12/616:13:36

銀行からの引き落としになります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/616:14:45

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2019/12/621:56:33

基本的に口座振替またはクレジットカードでのお支払いのみとなりますが、口座振替またはクレジットカードから3回連続で引き落とし出来なかった場合は自動的に窓口収納へと切り替わります。
また、2018年1月16日より窓口収納の方が機種変更時に端末代金の分割払いを組むことが出来なくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/12/616:31:32

現在、機種変更/新規契約時は、紙の請求書は有料で、窓口払いはできません。

クレジットカード払い
銀行口座引き落とし

の2択しかできません。

【2018年1月以降】月々のご利用料金を払込用紙でお支払いいただいている個人契約のお客さまは、機種変更手続きの際にお支払い方法の変更手続きのため、「キャッシュカード」「預金通帳+金融機関お届け印」「クレジットカード」のいずれかをご用意ください。