ここから本文です

大学でアメフト部に入りたいです。 そこはBIG8に入ってるところです 大学でア...

アバター

ID非公開さん

2019/12/616:21:47

大学でアメフト部に入りたいです。

そこはBIG8に入ってるところです
大学でアメフト部に入りたいです、でも自分は運動があまり得意ではないです。身長も低いです
165㎝の65kgです50メート

ルは7秒中盤あたりです
出来るだけ詳しくポジションなど事前準備等ご教授下さい。
自分的にはFSがいいかなと極初心者ながら考えてます。 観察眼はある方だと思いますよろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/12/1000:17:05

FSよりかはCBやWRがいいのでは?と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1021:03:42

    回答ありがとうございます。アメフトなされてたんですねすごいです、鈍足の私でもできるものなのでしょうか?ボールキャッチあまり上手くないんですよねw,

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 23:22:49

繰り返し繰り返し連続して詳しく親身になって教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonki4649さん

2019/12/1002:45:39

まずはポジションより入部テストに合格できるか。。。ですね。

サークルじゃないんで希望すれば誰でも入れる訳ではないんですよ。