ここから本文です

NSRってどういう言葉の略称なんですか。 ニューサディスティックローズ・まさか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/617:25:40

NSRってどういう言葉の略称なんですか。
ニューサディスティックローズ・まさか。

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2019/12/617:34:39

NSシリンダーを採用したNS500から始まってその後継がRを付けてNSR

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/620:10:37

    となるとNRってなんだという風に流れが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1100:20:12

ニュー スプリンター レーシング

del********さん

2019/12/712:05:07

NSRもNRもウィキペディアに書いてありますよ

sdr********さん

2019/12/619:54:01

えー!?
NニッポンSサムライRレーシングの略じゃないの~!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/618:49:18

New Sprinter Racingの頭文字だそうです。

hal********さん

2019/12/618:47:45

NSシリンダーのバイクの発展系。NS=ニッケル シリコンカーバイト。の略。