そう言えばハロプロは写真撮影も動画撮影もOKだったよなw SNSにうpもOKだったよなww よし!おじさん明日はビヨーンズと写真撮るぞーwww って思ったら!

そう言えばハロプロは写真撮影も動画撮影もOKだったよなw SNSにうpもOKだったよなww よし!おじさん明日はビヨーンズと写真撮るぞーwww って思ったら! その公演は許可されてないじゃーーん(チーン どいひーー なんでなんでしょう? ----------------------- いつもハロー!プロジェクトを応援していただき、ありがとうございます。 ハロー!プロジェクトでは、ライブを楽しんでいただいている皆さんの思い出作りの一つとして、以下の公演で、スマートフォン・携帯電話でのみ、試験的に写真撮影を許可することといたします。 SNSなどに共有する際は、設定したハッシュタグをつけてアップしていただければと思います。 12月4日(水) Juice=Juice 国立代々木競技場第一体育館 「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」(#juicejuice) 12月5日(木) モーニング娘。'19 国立代々木競技場第一体育館 「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」(#morningmusume19) 12月10日(火) アンジュルム 豊洲PIT 「アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~」(#ANGERME) 12月26日(木) カントリー・ガールズ LINE CUBE SHIBUYA 「カントリー・ガールズ ライブ2019 ~愛おしくってごめんね~」(#country_girls) 12月31日(火) Hello! Project 中野サンプラザ 「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~」(#helloproject)

補足

BEYOOOOONDS 1st.ライブ2019 19/12/07(土) サンリオピューロランド これが対象じゃないのはなんでだろう?って言う質問です

ベストアンサー

0

もともと写真を高く販売するために撮影禁止にしました.. 2000年ころには巨大なレンズを並べるカメラ小僧と言われてた人種がとても不評だったのでモーニング娘の姿勢は高い評価を得ました.. その成功体験があったのでずっと撮影禁止してましたが今になってSNS拡散による宣伝のほうが利益があるかもしれないと判断しました.. ハロプロにとっては儲かればなんでもいいのです..

補足についていえば アップフロントが撮影券権を非公式にヤクザに販売してるからです.. 普通に撮影出来るとなったら光学で撮影権を買ってるヤクザからクレーム受けます,, ヤクザに売ってない場所が撮影OK会場として選ばれてます..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 あなたの回答はちょっと斜め目線なところがクセになります

その他の回答(1件)