ここから本文です

ジャグラーの中でもRB中にはずれがあるのとないのがありますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/619:03:13

ジャグラーの中でもRB中にはずれがあるのとないのがありますよね?

マイジャグ3だとハズレは経験上ないので多分ないと思いますが、4は頻繁にはずれが出ます。

ゴージャグも1はハズレは経験上ないので多分ないと思いますが、2は頻繁にはずれが出ます。

他にRB中にハズレが出るものがあれば教えて下さい。

多分、新しいジャグラーはほとんどでハズレがあると思います。

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2019/12/700:49:45

厳密にはハズレではなく取りこぼしです。

アイムジャグラーEX-AE
ゴーゴージャグラー2
マイジャグラー4
これらは5.9号機ですので、規則に従い、左リールを最初に押してもレギュラー中取りこぼしが発生する出目が存在します。

取りこぼすときは必ず左中でピエロがテンパイしますので、右リールで7とバーの塊を避ければ取りこぼしを防ぐことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/703:43:50

頻繁にピエロ狙わなくちゃいけなくなっちゃうから、
すでに回答がでておりやすが、
毎G左にチェリー付近を狙えばまったく損せずに打てます。

ジャグラーも期間が迫っております。
楽しめる期間もあと僅か…‼
(300枚BBで出るジャグラーね)

新しいジャグラーはどうなるのでしょうね。

mas********さん

2019/12/700:42:07

ハズレ?それは変則押しじゃないですか?

han********さん

2019/12/619:36:28

常にバー付近のチェリーらへん狙ってたら取りこぼししないかと

スロスロさん

2019/12/619:26:59

純ハズレじゃなくて取りこぼしです