ここから本文です

CB400f電源が入りません。ヒューズは飛んでませんし。バッテリーも大丈夫です。メ...

kaz********さん

2019/12/619:28:09

CB400f電源が入りません。ヒューズは飛んでませんし。バッテリーも大丈夫です。メインキーも通電は確認できました。何方か知恵を貸して下さい。宜しくお願いします。

補足バッテリーの充電器を繋ぐとONになります。
バッテリーも充電し出します。OFFにするとバッテリーの充電も止めます。バッテリーの電圧は12vはあります。

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/619:29:19

ハンドル 赤ボタン エンジンoff?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1100:18:08

スターターリレー

古いタイプなら+から直接つながってても不思議ではない
壊れると断線みたいになるし

充電器つないで+と-が通電してオンになったんじゃない?


とりあえずキルスイッチとフレームアース線
スターターリレーとレギュレータはようチェックですね

塗装とかしたならエンジンとフレームのアース線やばいかも

セルモーターが直接+か-についてるタイプなら通電しっかりみてください


ガンバ

ID非公開さん

2019/12/707:26:46

バッテリーの容量不足
自動車があればブースターケーブルをつないで始動してみて

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2019/12/623:27:26

いいえ。バッテリーは大丈夫じゃあない!死んだも同然!だから電気を流すと12Vが一気に6Vぐらいに下がってしまうんだよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/12/623:09:48

「バッテリーの充電器を繋ぐとONになります。
バッテリーも充電し出します。OFFにするとバッテリーの充電も止めます。バッテリーの電圧は12vはあります。」
ちょっとわかりにくいです。オン、オフにしたのは充電器ですか?バイクですか?

kgc********さん

2019/12/622:28:09

ヒュージブルリンクと言うでかいヒューズは飛んでませんか?