ここから本文です

カシメロが井上尚弥勝つには世界挑戦した時の浜田剛史戦法しかないのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/12/620:42:06

カシメロが井上尚弥勝つには世界挑戦した時の浜田剛史戦法しかないのでは?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポキールさん

2019/12/622:31:29

そんな感じだと思いますけど、井上選手に油断はありません、一方的な展開で終わると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/710:32:12

井上は既にカシメロがそういう戦法で来ることも一つのパターンとして想定に入れていると見ます
カシメロはどんなに頑張っても井上には勝てないんじゃないかな
圧倒的な力の差を見せつけて井上がKO勝ちすると予想します

wlj********さん

2019/12/701:55:30

またタイプが違いますし、カシメロはすきを見つけてガツーンとかますタイプですね。耐えて耐えて狙うしかないかもです