ここから本文です

インスタのストーリーで

Mさん

2019/12/623:51:38

インスタのストーリーで

載せているのを見かけたので
質問させていただきます

マリオカートツアー(スマホゲーム)を
やっている方で
画像のようなマリオが運転しているもの
(会員証みたいな)が
私のようにシルバーではなく
ゴールドの方を見つけたのですが
ゴールドパスの方ですか?
それとも普通にスコア何点以上超えたから
なんですか?

インスタ,ゴールドパス,マリオカートツアー,スコア何点以上,ストーリー,金色,550円課金

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いっちーさん

2019/12/1307:50:26

ゴールドパス(550円課金)を買うと金色になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/809:24:36

ゴールドパスを購入すると金色になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/623:55:06

金色はゴールドパスを購入している方です。