ここから本文です

長年ガラケーを愛用しています。 3G(CDMA 1X WIN)が終了すると、時計機能付き...

ani********さん

2019/12/700:04:25

長年ガラケーを愛用しています。
3G(CDMA 1X WIN)が終了すると、時計機能付き待受け画像やカメラ、ワンセグは利用できなくなりますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/12/701:52:07

3Gサービスが終了すると、
ネットワーク接続が必要な機能が一切使えなくなります。
主なものだと、電話・メール・webアクセスですね。
時計機能は、端末で設定した時刻設定に連動するものなので、
ネットワーク接続云々は関係ありません。
カメラ機能も、ネットワーク接続を必要としません。
ワンセグについては、自分は詳しい部分は分かりませんが、
多分、ネットワーク接続は必要ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1023:03:25

ネットワーク自動調整が出来ない為、カレンダー、時計も
使えなくなります。

カメラ、ワンセグは、解約しても使えてるので、使えると思います。
待ち受け画像はそのまま使えます。

kaz********さん

2019/12/700:34:54

利用出来ます。